引っ越しによりご利用エリアが変わる場合の対応方法

引っ越しによりご利用エリアが変わる場合の対応方法

お引っ越しにともないご利用するエリアが変わる(※1)場合、以下1~3を対応いただく必要がございます。
エリアが変わらない場合、ご対応いただく必要はございません。
※1 ご利用エリアの詳細は提供エリアをご確認ください。
マイエリアの変更が不要なケース:
例:東京広域連携内でのお引越しの際は、マイエリアを変えていただく必要はございません。

1. お引っ越し先でバイクシェアサービスがご利用可能(※2)か、提供エリアからご確認ください。
※2 エリアごとに料金が変わる場合がございます。詳細は各エリアの利用料金をご確認ください。

2.現在のマイエリアに紐づくアカウントは1度退会ください。(操作方法は退会手続きをご確認ください。)

3. 2の対応後、引っ越し先のエリアに紐づくアカウントを別途作成ください。(操作方法は登録方法をご確認ください。)
Powered by Helpfeel