マイエリアの変更について

マイエリアの変更について

会員登録完了後にマイエリアのご変更はできません。ただし、別のエリアでも利用することはでき、料金は利用エリアにおける1回会員の料金(※1)が適用されます。
※1 詳細は各エリアの利用料金をご確認ください。

月額会員の利用者が、旅行等で一時的に別エリアで利用する場合:
通常の月額会員費とは別で、利用するエリアの1回会員の料金が発生します。

■ 引越し等で月額会員を利用するエリアが変更される(※2.3)場合:
一度退会いただき、ご希望のエリアで再度アカウントのご作成をお願いします。
アプリ画面の「アカウント」 → 退会

※2 注意事項:退会操作を行わない場合、月額費用の請求が継続されるため、必ず退会を実施ください。
Powered by Helpfeel